ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

はじめに

<前書き>

このブログは喫煙を推奨するものではありません。

タバコは健康を害します。できる限り吸わない方が良いものです。

紙巻きタバコから離脱できない方、少しでもタールによる健康被害を減らしたい方、

タバコ代を節約したい方、そういった人たちが最終的に禁煙を達成するための情報提供を目的に記事を作成しております。

 

ヴェポライザーのレビューは全て主観になります。

私が感じた印象は、実際にヴェポライザーを利用するかた達の印象とは異なるかもしれません。

 

喫煙は二十歳になってから。

・いただいたコメント欄のコメントから各ユーザーのヴェポライザーに関する感想をアーカイブ化しており、公表もしております。不都合のあるかたはお申し出くださいませ。

 

・なお、このサイトの閲覧においてユーザー各者に生じたいかなる被害をも当サイトでは責任を負うことができません。情報の信頼性は各自判断していただき、ご自身の責任の元で実行なさってください。

 

・このサイトの文面および画像、表のすべての権利はうむ美味いおじさん(http://umaoji.site)に帰属します。非営利活動において文面の転載、画像の流用は行っていただいて構いませんが、営利活動を行っている方たちには全てのコンテンツの転載、利用を認めません。

 

・2018.9.14時点で、営利ブログ/営利サイトより当ブログに無断でリンクが貼られていることを確認しております(C-Vapor3の記事に対して)

狭いヴェポライザー界隈で波風を立てたくないのでこのまま放置といたしますが、当ブログはAmazon, Googleを除く、外部の営利ブログ/営利サイトと一切の利益供与関係がないこと、および商品提供を受けていないことを改めて宣言いたします。

 

記 2018/8/8

更新 2018/9/14