ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

SALE Namaste Vapes UK,USA,Ca(6/7 Father's Day)

<前書き>

このブログは喫煙を推奨するものではありません。

タバコは健康を害します。できる限り吸わない方が良いものです。

紙巻きタバコから離脱できない方、少しでもタールによる健康被害を減らしたい方、

タバコ代を節約したい方、そういった人たちが最終的に禁煙へ向かうための情報提供を目的に作成しております。

 

ヴェポライザーのレビューは全て主観になります。

私が感じた印象は、実際にヴェポライザーを利用するかた達の印象とは異なるかもしれません。

 

喫煙は二十歳になってから。

その他、細かい詳細についてははじめにをご一読ください。

------------------

今後独立記念日に向けてSALEが頻発すると思いますので、新たに「SALE」カテゴリを設けて紹介していきたいと思います。

 

Namaste Vapes UK,USA,Caにて、小規模セール(Father's Day)が実施されます。

ただしセール品はどちらかというと在庫処理品のような気がしないでもないです。

UK

USA

Ca

 

 

上述セール品に対して「FATHER10」をクーポンコードで入力すると10% offになります。

"WELCOMEBACK10"なら商品選ばず10% offなのでこっちの方が便利良いといえば便利良いんですが・・

 

本命はNamaste Vapes USAの方の独立記念日になりそうですね。