ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

Fenixアンケートを実施させてください

先日実施したPAX3のアンケートでは、皆さんの好みのシャグ、

PAX3ユーザーのマウスピースやオーブンリッドのこだわり、

やはりPAX3を購入するようなユーザーはかなり海外通販に手を出して、自分なりのカスタマイズをしてるんだなということがよくわかり参考になりました。

前回のアンケート結果はこちら

 

自分の中でFenixの評価が(購入してだいぶ経つのに)日増しに高くなっていく不思議現象を起こしております。

そこで以前から「そのうちやるよ」とお伝えしていたFenixアンケートを今回実施させていただきたく思います。

また、このアンケートでは当サイトに「今後もうちょっとこの辺頑張れ」というコメントができるようになっています。

自由記入式かつ匿名ですので、批判、アドバイス、etcのご意見いただけたらと思います、またアンケート最後に次回希望するアンケートも記入できるようになっております。

 

ご協力いただければと思います。

 

記 2018/9/13