ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

今後のブログ運営方針

<前書き>

このブログは喫煙を推奨するものではありません。

タバコは健康を害します。できる限り吸わない方が良いものです。

紙巻きタバコから離脱できない方、少しでもタールによる健康被害を減らしたい方、

タバコ代を節約したい方、そういった人たちが最終的に禁煙へ向かうための情報提供を目的に作成しております。

 

ヴェポライザーのレビューは全て主観になります。

私が感じた印象は、実際にヴェポライザーを利用するかた達の印象とは異なるかもしれません。

 

喫煙は二十歳になってから。

その他、細かい詳細についてははじめにをご一読ください。

----------------------

ブログを書かせていただいております、うまおじです。お世話になっております。

今後のブログの運営方針を記していこうと思います、ブログポリシーのようなものだと思ってください。

 

 ・なんとか1年間はブログを運営していこうと思います

 ・2018年末までに、ヴェポライザーのレビューを目標50件、記事全体で100件を目指します

 ・ブログを見やすくするために、はてなブログproに加入し、広告を削除しました

 ・ヴェポライザーのレビューが偏ることを防ぐために、国内ヴェポライザー販売業者とは今後も利害関係を断つことを誓います(中立な立場での運営を継続します)

 ・一人のヴェポライザー好きのおっさん(34)の立場で趣味的に運営を継続します

 ・レビュー記事内に一部、Amazonアフィリエイトのリンクを貼っておりますが、今後も予期せぬ利益誘導を防ぐために「アフィ注意」の明示を続けます。(こちらからはアフィリエイトリンクを踏むことを一切求めません)

 ・独自ドメインを取得しました www.umaoji.site

 ・はてなブログproの支出 月1,008円をなんとか確保するためにGoogleアドセンスを設置することのみ、ご容赦ください。申し訳ない。(ただし、設定の仕方がまだよくわかってないので、数ヶ月後になると思います)

 ・ご批判、アドバイスは今後ともぜひよろしくお願いします。

 ・レビューを期待するヴェポライザーなどをコメントでいただければ、嫁さんと交渉の上(おこづかい月1万円)で購入を検討いたします

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(追記 2018/6/6)

基本パソコン経由で編集していたので、スマホで非常に見づらいという弊害がありました。昨日の夜、頑張ってPC表示、スマホ表示でストレスが少なくなるよう工夫をしてみましたがいかがでしょうか。

「おめぇ、デザインセンス無いんだよ、この辺こうしたら良いんだよ」みたいなアドバイス、求めております、というかあまり批判とか要望が少なくて手前勝手な更新が続いてしまっております。ご意見いただけたらと思います。

(追記 2018/6/7)

一つの企画として、コメント欄からいただいた各ユーザーのヴェポライザーに対する生の声を抽出して、実際のユーザーの感想一覧のようなものを作ろうかと考えております。コメントを転記させていただく可能性がありますが、ご了承いただければと思います。

 

記 2018/6/5