ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

閑話 Boundless CFC 2.0 悪あがき

このサイトを閲覧するにあたっての注意事項は

はじめにをご覧ください

------------------------

少し残念なレビュー結果となってしまったBoundless CFC 2.0ですが、

某巨大掲示板で

「メッシュスクリーンの中央が塞がってるから喫味落ちるんじゃね?」

というサジェスチョンを拝見しました。

f:id:umu_umai_ojisan:20180609100856j:plain

確かに、言われてみれば・・・

マウスピースのスクリーン部は、ゴムがパカッと外れます。

f:id:umu_umai_ojisan:20180609140907j:plain

こんな感じ。

f:id:umu_umai_ojisan:20180609140941j:plain

スクリーン形状の違い

左)CFC 2.0 右)CFC

 

確かに。

f:id:umu_umai_ojisan:20180609141021j:plain

交換はさほど手間ではないので、やってみました。

 

[喫味]

あまり変化ありませんでした(おしまい)。

 

CFCとCFC 2.0のパーツで互換性があるのはこのメッシュスクリーンぐらいで、マウスピースと本体の接続は互換性がないです。

なんででしょうね?チャンバーの深さ、熱のコントロール、フローホールの穴、通気口の位置もそれほど変化があるように見えないのに、これほど喫味に差が出るのは。

不思議でなりません。

 

この記事について何かご質問や相談、間違いの指摘などありましたらお気軽にコメントいただければと思います。

 

[関連記事]

大元のBoundless CFC 2.0の記事はこちら

Boundless CFCのレビューはこちらで

Planet of the Vapesのレビューはこちらになります

記 2018/6/9

記事更新 2018/8/18