ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

SALE Arizerシリーズ NamasteVapes(USA)

<前書き>

このブログは喫煙を推奨するものではありません。

タバコは健康を害します。できる限り吸わない方が良いものです。

紙巻きタバコから離脱できない方、少しでもタールによる健康被害を減らしたい方、

タバコ代を節約したい方、そういった人たちが最終的に禁煙へ向かうための情報提供を目的に作成しております。

 

ヴェポライザーのレビューは全て主観になります。

私が感じた印象は、実際にヴェポライザーを利用するかた達の印象とは異なるかもしれません。

 

喫煙は二十歳になってから。

その他、細かい詳細についてははじめにをご一読ください。

------------------------

NamasteVapes(USA)でArizerのセール情報です

セール会場はこちら

f:id:umu_umai_ojisan:20180622140036j:plain

ここにきてArizerのセールが頻発してるのは何故でしょうね?新製品が出るとかなら嬉しいですけど

 

ArGo Sale 202.49 USD

Arizer Air II Sale 179.99 USD

Arizer Solo2 Sale 187.49 USD

Arizer Solo Sale 108.74 USD

Arizer Air Sale 131.24 USD

 

ArGoほしーなー。

 

記 2018/6/22