ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

今後しばらくの予定

今後しばらくの予定を記します

1.ヴェポライザーレビュー

<Ghost MV1>

Ghost MV1を購入して使用しているのですが、簡単にレビューが書けるシロモノではなさそうです、自分自身が操作に慣れて納得いった上でレビューを書きます

<DynaVap VapCap M>

今日か明日届きます、Ghost MV1よりもこちらのレビューが先になる可能性があります

<Black Widow>

届き次第レビューします、届くのにしばらく時間がかかりそうです

<Rocksinn H2 Vape Pen kit>

届き次第レビューします、届くのにしばらく時間がかかりそうです

<Fumytech Vapomix>

ArGoも買えたのになぜかVapomix買っちゃいました。何やってんだ俺は。

でも誰も持ってないヴェポライザーの方が面白いですもんね。

 

2.ヴェポライザー導入ガイド

ヴェポライザー導入ガイドは一応書き終わりましたのでこれで終了です

 

3.海外通販のイロハ

海外通販で、通常ここで買ったらこれぐらい届くのにかかっていますというデータを示していこうと思います、これもすこし時間かかりそうです

(もし**月**日にオーダーをかけたものが**月**日に届いたよというデータをお持ちの方がいたらコメント欄にてご提供いただけたらと思います、特にpuffitup, POTV, Namastevapes Ca,USA, vapelifestoreなど・・)

 

4.シャグマラソン

レビュー待ちが3種類あるのですがちょっと筆が進みません、スローペースになりそうです