ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

閑話 18650 バッテリー ヴェポライザー

このサイトを閲覧するにあたっての注意事項は

はじめにをご覧ください

2018/8/6 記事を大幅に更新しました

2018/9/27 記事を更新しました ← New!

----------------------------

以前VapeをやっていてBoxmod使ってたから、18650バッテリーは割とあるぜ!

18650バッテリー使えるヴェポライザーならバッテリーの心配いらないじゃん!!

 

という発想はベイパーならあるあるだと思います(自分もVapeを一通りやってきたので・・)

 

ヴェポライザーの良し悪しは別として、18650バッテリーが使えるヴェポライザーを列挙していきたいと思います。

・IPRO DR60

f:id:umu_umai_ojisan:20180807132650j:plain

Focus Vape Pro

Focus Vape Adventurer

MistVape Touch

FireWood 4

Milaana Vaporizer

Flowermate Purehit

Arizer ArGo

Arizer Air II

Arizer Air

MRY Vista-2 (ジャンプ先、Fasttechとなります)

VAX plus (ジャンプ先、Alibabaです注意)

Seego SG-001(ジャンプ先、vape pen salesです注意)

Boundless Tera (デュアルバッテリー)

Storm Vaporizer pen(クリックでVape friendに飛びます注意)

 

 

この記事について何かご質問や相談、間違いの指摘などありましたらお気軽にコメントいただければと思います。

 

更新 2018/5/20

記事更新 2018/8/6

記事更新 2018/9/27