ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

実店舗のヴェポ屋さん(Vape屋さん)行ってきました

「ヴェポライザーを実店舗で買う」となると、量販店では扱いが少なかったり、タバコ屋さんにはまったく置いてなかったりで

価格などを考えると結局海外通販に頼ったりが自分の日常なのですが

Vape屋さんとヴェポライザーは販路がかぶっているためか、取り扱いがあったりします。

先週の連休に時間があったので、村から里に出るぐらいの距離をかけてVape屋さんにいってきました。

 

実際の画像がこちら。

f:id:umu_umai_ojisan:20180926160050j:plain

C-Vapor3、Fenixを取り扱っておられたのですが(後はiQOS互換機など)、Fenixの510アダプターやC-Vapor3、Fenixのスペーサーも取り扱われていて、その機種をきっちり楽しむためのオプションが豊富で良いなと思いました(あと店長がイケメン)。

 

ヴェポライザーについてどうこうという話ではないのですが、じわりとヴェポライザーが世間に浸透し始めてると感じた小旅行でした。

 

VapeのColibriの販路がほとんどなかった時代に、Colibri V4、スラントリング、Nector Micro Steelを購入させていただいたお店なのでお気に入りのお店の一つです。(先日お伺いした時にColibriのStoneが置いてあったので目移りしちゃいましたが、我慢)

 

ご近所のVape屋さんでも今後ヴェポライザーの取り扱いが広がっていくかもしれませんね(ど田舎のウチの近くにはそんな洒落たもの全くないのですけれども)

 

記 2018/9/26