ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

真剣にタバコ葉以外を吸う(Dilmah:ブラックカラント)

詳細についてははじめにをご一読ください。

 

ストレス性高血圧からニコクラを頻発するようになり、真剣にタバコ葉以外を吸い始めたうまおじでございます。

 

-- ブラックカラント --

本当はブラックカラント(カシス)の乾燥粉末を吸いたいところですが、なかなかそういうレアなものは手に入らないので、
より手に入れやすいであろうDilmahのブラックカラントフレーバー。

これはセイロンティーにカシスのフレーバーづけがしてあるものです。
なるべく香草やフルーツの原末で勝負したいところですが、今回はお許しください。

f:id:umu_umai_ojisan:20181027173522j:plain

うわぁ、いかにもお手軽。鮎とレモンピールの後なのでなおさらお手軽感強い。

f:id:umu_umai_ojisan:20181027173608j:plain

グラインダーがすでに完了している。それも高い精度で。

苦痛も身体的損傷もなにもないレビューだ。

f:id:umu_umai_ojisan:20181027173714j:plain

しかしレビューには苦労が伴うものという先入観が入ると、ラーメン作るのに小麦から育てる某アイドル集団のような発想になってしまうので、低きに流れるべきところは流れて、うまいこと利用しようと思います。

f:id:umu_umai_ojisan:20181027173846j:plain

ようは、美味けりゃいいんです。

 

[喫味]

<Flowermate V5 Nano 190度>

カシスガムのフレーバーだ・・すげぇ。

でもきちんと加熱されるとセイロンティーが追いかけてくる。

前に吸ったセイロンティーよりも当然フルーティーで全体的に濃厚で「吸った感」を感じられます。セイロンティーは以前もコメント書きましたがほうじ茶のようなフレーバーです。これがカシスと混ざり合っていいフレーバーなんです。

 

うまいなぁ、これ・・

「タバコ葉以外」を始めて、吸っててボーッとするほど美味さを感じたことないんですが、レビュー書きながらディスプレイの一点を眺めてボーッとしてしまいました。
仕事開始40時間目っていう異常なコンディションも影響していそうですが。

 

おいうまいじゃねぇか、継続して吸うぞこれ。とおもってamazon調べたら20袋18,691円でした。あははコピ・ルアクよりたけーよ、あはは。504円で20袋で売ってた生活雑貨店すげぇ。

 

[さいごに]

コスト:普通に買えば504円/20袋です、輸入モノらしいので手に入りにくい気はしますが、普通にコーヒーショップとか紅茶のお店で手に入るはずです。

 

これは他のシャグに混ぜてどうこうというより、単体でかなりフレーバーありますし満足感も(個人的には)大きいので、普通に吸っていいと思います。

シャグのようなキックとかはないのですが、なんか落ち着くいいフレーバーでした。

 

記 2018/10/28