ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

真剣にタバコ葉以外を吸う(ペパーミント)

詳細についてははじめにをご一読ください。

 

ストレス性高血圧からニコクラを頻発するようになり、真剣にタバコ葉以外を吸い始めたうまおじでございます。

 

-- ペパーミント --

ペパーミントは知ってますよ、歯磨きガムのやつです。

昔、実家でも生やしていました、なんか繁殖力がやたらと高いらしく、切っても切っても勝手に生えるとばあちゃんが嘆いていた記憶があります。

というより"香草"と聞いて最初に思い浮かぶのってきっとミント系ですよね。

 

f:id:umu_umai_ojisan:20181030180154j:plain

香草系って、「キク科」とか「シソ科」っていうの見ると、紫蘇かぁ、菊かぁ・・って思いますよね

f:id:umu_umai_ojisan:20181030180300j:plain

ペパーミントは割と期待しています。だってペパーミントですからね。

f:id:umu_umai_ojisan:20181030180331j:plain

いきましょうか。(きっとキツいぞぉ・・ワクワク)

 

[喫味]

<Flowermate V5 Nano 190度>

あー、コレコレ。もろ(割と安めの)歯磨きのフレーバー。

旨味とか香ばしさとか乏しくて、ミントのフレーバーのみ出てきます、予想通り。

シャグにミントフレーバー足すなら使いやすそうですね。いいね。

 

[さいごに]

コスト:いっぱい 350円

ミントフレーバーにはペパーミント使って、清涼感足すならグリセリンにメンソールクリスタル足してシャグに馴染ませたりしたらメンソールシャグ自作できそうですね

メンソールクリスタルを結晶からシャグに馴染ませる方法が簡単にあれば工夫が広がるんですけどね。ちょっと思いつかないというかやったことないですからね。また調べて見ましょうか。

 

記 2018/10/31