ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

真剣にタバコ葉以外を吸う(杜仲茶の葉, ヘーゼルナッツ味)

詳細についてははじめにをご一読ください。

 

ストレス性高血圧からニコクラを頻発するようになり、真剣にタバコ葉以外を吸い始めたうまおじでございます。

 

-- 杜仲茶の葉, ヘーゼルナッツ味 --

よもぎタバコを購入した際に、Amazon先生から

「本当はこっちが欲しいんじゃないの?」と紹介されたのが杜仲茶の葉のタバコ(アフィ注)でした。

 

ああそうか、自分は本当はこっちが欲しかったのか、気づかなかった、と思い購入し、試してみる所存です。

 

f:id:umu_umai_ojisan:20181016162412j:plain

やべぇな、一応NOSMOQって書いてありますがほとんど半島系の言葉です。

ハングルさっぱりなんですよね。まぁいいや。

f:id:umu_umai_ojisan:20181016162601j:plain

一応興味ある人用に。(僕は興味ありません)

f:id:umu_umai_ojisan:20181016162654j:plain

モノ自体はよもぎタバコと同じようにローリングされてます。

f:id:umu_umai_ojisan:20181016162842j:plain

シガーカッターでチョキンしていつも通り吸います。

 

[喫味]

<Flowermate V5 Nano 190度>

比較対象はよもぎタバコだと思うんですが、よもぎタバコより吸いやすいですね。お茶のフレーバーがちゃんとしますので日本人には馴染んだ喫味だと思います。

「緑茶燻したのとあんまり変わんなくね?」と言われるとその通りですし、こと「ヘーゼルナッツ味」のヘーゼルナッツ感は全く感じないんですけど、吸いやすいです。

よもぎタバコより好きかもしれません、ということは緑茶買ってきて手巻き作って切って吸えばいいという短絡的かつ合理的な結論に陥りそうですが。

 

[さいごに]

コスト:790円(1箱、20本入り) 1本39.5円

高いっ!

高い理由は「杜仲」を使ってるからという理由だそうですが、杜仲茶巻いて吸えばいいだけのことですしね。

喫味は良い、吸いやすいと思ったので、ヒントだけいただくことにして次に買うことはないと思います。

タバコより高いとか、ねぇー。

 

今回も感じたのですが、お茶系を蒸して吸うのはかなりポテンシャルが高いように思います。

お茶だけで一つの沼みたいなもんですからね。

「ヴェポライザーでお茶を吸う沼」

 

考えただけでゾクゾクします。

 

記 2018/10/17