ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

真剣にタバコ葉以外を吸う(ラズベリーリーフ)

詳細についてははじめにをご一読ください。

 

ストレス性高血圧からニコクラを頻発するようになり、真剣にタバコ葉以外を吸い始めたうまおじでございます。

 

-- ラズベリーリーフ --

ラズベリーリーフは、ラズベリーの葉っぱ。ですよね。
ハーブティーの評価は
「ほんのり甘く、すっきりとした味わいです。女性におすすめのハーブティー。」とあります。おっさんがヴェポライザーで吸ってもおすすめなんでしょうか?

f:id:umu_umai_ojisan:20181108175826j:plain

バラ科、ラズベリーリーフ。

f:id:umu_umai_ojisan:20181108175940j:plain

開けて最初に感じる印象は、「フワッとしておる」ということ。
このフワッは香草で初めてのことです。

f:id:umu_umai_ojisan:20181108180043j:plain

さて、吸ってみましょう。

[喫味]

<Flowermate V5 Nano 190度>

ほんの少しの甘みを確かに感じます。ごくごくわずかな爽やかさも確かに感じますが、印象が薄い。感じられるものが乏しい。
香草でキレのある、フレーバーに富むものって少ないのかなぁ(となるとドライフルーツとかが次の選択になってきそうですが・・・)

 

[さいごに]

コスト:いっぱい 350円
嫌味がないフレーバーですが、そもそもあまりフレーバーを感じられないので料理のしようがないという印象です。
まぁ喫味がないという結果も大事な結果だと思うので、こういうアーカイブを蓄積していって参照できること自体は価値がある気がします。
(というより本人の備忘録的な意味合いが大きかったりしますが)

 

切り替えて次行きましょう。

 

2018/11/8