ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

Best Vaporizers 2018(追記あり)

世界最大のセール、ブラックフライデー〜サイバーマンデーが迫ってまいりました。

ブラックフライデーは 11月23日

サイバーマンデーは 11月26日(Amazonなどは異なるようですが)

 

次のヴェポライザーを吟味するために今から情報を集めているヴェポ愛好家も多いかと思います。

 

そこで、次の購入指針の参考となるべく、Best Vaporizers 2018を実施致したく思います。(今年最後のアンケートになる予定です)

アンケート期間は11月17日 〜00:00まで。

ヴェポライザーを3つお選びいただくことになります。

1位:5点

2位:3点

3位:1点が付与され、集計に用いられます。得点はランキング化され公表されます。

(なお、1機種しかないよという場合は1位だけお答えいただいてアンケートを終えることができます)

またアンケートの末尾に「公開しても構わない海外販売サイト情報」もお答えいただくことができます。
この情報も一覧化してブラックフライデー〜サイバーマンデーにご利用いただく予定です。

 

 

このアンケートとは別に、うまおじ的Best Vaporizers 2018も11月15日頃に公表させていただく予定です(アンケートの開票の前に公表させていただく予定です)

 

ヴェポライザー的お祭りシーズンがやってまいりました、ワクワクしますね。

みなさま、ぜひご協力いただければと思います。

 

--追記--

同一端末、狭いIP範囲よりC-Vapor3に対する多重投稿が確認されました。

これらは除外され結果には反映されません。

あまり意味のないことだと思われますので、お控えいただければ幸いです。