ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

DynaVap関連まとめ

DynaVapに興味があった人たちが比較的簡単に購入できる世の中になりましたので、DynaVapに関わる情報をまとめておこうと思います。おそらくそろそろ皆様の手元に着弾してあれこれと試行錯誤を始めた頃かと思われます。

 

このサイトを閲覧するにあたっての注意事項は

はじめにをご覧ください

 

DynaVapはてまきやさんで購入できるようになりました。
DynaVap関連製品はてまきやさんのここで確認できます。

 

質、量、価格ともにさすがてまきやさんだと唸らせる内容です。

  

最初に、一番おススメできる情報サイトは明らかに

だいなでさんのノートになります。一般ユーザーとは次元が違う情報の精細さなので、DynaVapで何か分からないことが出てきたらだいなでさんのノートを読み込んでください。

 

次に

VVVVAPOR!ではDynaVapマニアたちが日々意見を戦わせてますので、だいなでさんとは異なる視点での情報を集められると思います。特に3rd Party製グッズ、ライター、ポーチ系の情報を集めやすいです。

 

当サイト発信の情報については2019 "M"に関して

こちらでまとめました。うまおじの主観レビューになります。

その後、火で炙る以外の方法を考えてコイルヒーターを自作しました

掃除について、化学薬品との相性

毎回DynaVapのエアフローを閉じるのが面倒くさかったので、だいなでさんに聞いた、デフォルトで勝手にエアフローが全閉になる組み立て

POTVが記事化してくれた、Tips&Tricks

うまおじが使っているDynaVapのライターまとめ

DynaVapの掃除について

以上になります。DynaVapで「なんかうまくいかねぇなぁ」と思ったら参考にしてください。

 

記 2019/7/11