ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

ブログ記事、一部更新

1. 読んで楽しい香草類を目指して、「香草(など)レビュー」の項目の一部の記事に学術的な内容を追記しました。

対象記事は

ローリエ

レモングラス

キャラウェイ

になります、今後も拡充していく予定です。

 

2. 販売店のご紹介(当サイトと一切の利害関係はございません)

ヴェポライザー販売店のCyberChillさんをご紹介させていただきます

すでにみなさんご存知のてまきやさんと同様、「ヴェポライザーが好きすぎて販売店を立ち上げた」という経緯だそうです。

Zeus, Tinymight, Lotus, LINX, DynaVapといったかなりマニアックながら評価の高いヴェポライザーを精力的に輸入されており、
過去海外含めて様々な販売店を見てきましたが、それらと比較してもきわめてリーズナブルな価格設定で販売をされております。

(XVAPE Aria 5,980円ってマジかよって思いました)

ユーザーの依頼で、もっとマニアックなヴェポライザーの取り扱いも拡充していくということなので、興味のある方は交渉してみてください

重ねてですが、当サイトはCyberChillさんと一切の利害関係がございません