ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

DynaVapとDynaCoilでVape(Youtube投稿)

このサイトを閲覧するにあたっての注意事項は

はじめにをご覧ください

 

先日、DynaVapでVapeしようぜという記事を書きました

自作メッシュでVapeをやってみたわけですが、このメッシュ、崩れる、洗いにくい、掃除しにくい、指に刺さると

喫味は悪くないものの利便性はかなり劣るように感じられました

 

そこで、DynaCoilを購入してDynaVapで試してみた動画を作成してYoutubeに投稿してみました

www.youtube.com

初のYoutube動画作成なので勝手がわからず、ユーザーのかたがたの見たいものが見れているのか疑問は多いのですが、動画のコメントなどいただけると今後の動画作成やブログの方に反映できるかと思います

 

感想いただけると幸いです

 

記 2020/5/22