ヴェポライザーレビュー うむ美味いおじさん

タバコを吸うためのヴェポライザーをレビューするサイトでした

紙巻を吸う、掲載にあたり(はじめに)

新コンテンツと言える「紙巻を吸う」を始めました。

発端は、「このサイトは初心者向けと言いながら、初心者相手にしてないだろう?いきなりシャグ吸うのはハードル高すぎ」

という辛辣なコメントいただきました。

そう言えば始まりは自分もアメスピのボックスをほぐして吸っていて、そこからタバコ屋に通いつめることになったわけで、その最初の一歩の試行錯誤で止まると「ヴェポライザー、使えない」で終わる可能性があったわけです。

 

普通のサラリーマンがヴェポライザーというものに興味を持った時に、なるべく「当たり前に」「普通に」ヴェポライザーを使うことをコンセプトとしてこの企画を始めました。

f:id:umu_umai_ojisan:20181210113142j:plain

使う機種はこれらになります。

左から順に Zooka-ex(と同じOEMと考えられるHerbva Viva)、Herbva 5G、PAX3、Weecke C-Vapor3、Zooka、Flowermate V5Nano、そして個人的興味でZeus Arc GTです。

 

エントリー、ミドルレンジ、ハイエンドでそれぞれ選択肢に挙がりそうな機種で、外出時のタバコ休憩で用いられそうな機種を基準に選定しました。

 

入門者の窓口的なコンテンツになれば幸いに思います。

 

記 2018/12/10